【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長くなるからさ
昨日まだまだおもしろいことあったんだy

イベ品あまるからキャラ作ろうと思ったんだ

ですのと姉御

みんな姉御作っちゃえYO!みたいに言ってたから姉御つくることにした

なな「初期ステどうしたらいいかな?」
ふぉくす「自分は1144」
ひめ「2143が1番安定してる」

ほむほm・・

なな「倉庫にあるバルキリ使いたいんだけど・・・」
ふぉくす「それじゃ殴りだな」

殴りはフル課金しなきゃきついそーであきらめた

初期ステは2143できまり!

なな「名前なににしよう」
あいぼう「田中か山田」
なな「それですのの名前にする予定」

そこで誰かが言ったんだ

「まさし」

おま、姉御だぞ?

姉御でまさしはねーだろ

でもまさしすっごい人気だったんだ

そんな名前つけるわけにはいかねーよ

みんな「まさしいってらー」

まさし固定ないた

まさしかぁ・・・・・いやないない


・・・・・・

・・・・・・・・・・


姉御(まさし)が誕生しました\(^o^)/

まさしまじ人気だったね

うけるんだ

まさし存在がツボ

苺さんを探しに炎蛾いったんだ
screenshot0284.jpg


いちご「るたかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
まさし「ちがうwwwwwwwwwwwwwwww」

苺さんは、拾った装備をくれたよ

まさし「ちょwwwwwwwwww貢がれたwwwwww」

死んだから復活して戻ってきたんだ

そのときの苺さんの反応

いちご「まさしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんだywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

戻ってくると必ず苺さんは

「まさしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「戻ってきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そう言って装備をくれるんだ

もっとSSとっとけばよかったね

徹夜でちょっとうちらおかしかったね

まさしで相当ツボってたからね




姉御でまさしって名前の自分見たとき

すっごいはずかしくなった まる
【 2007/08/07 12:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<すかいぷって | ホーム | けちゃぽ転職ハァハァ>>
コメント
--- ---

まさしwwwwww作ってるwwwwwまさしwwwwwww

相棒GJ

そんな相棒いつまでも愛してるからなwwww( ^ω^)b
ぶるー * URL [編集] 【 2007/08/07 13:56 】
--- ---

あれだ、確か自分が田代っていってそっからまさしにry

まさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Fox * URL [編集] 【 2007/08/07 19:49 】
--- 英文履歴書を持参して30代,40代の転職 ---

英文履歴書は、自分の今までの仕事の経験や保有する業務スキルを、英語で記載した書類のことをいう http://avalon.sentesag.com/
* URL [編集] 【 2008/12/11 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/41-a99001e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
