【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萎えた
昨日INしてみますた


NPC増えたなぁー

おもいなぁー

あれ?ワープどこ

ビギナーロッド?ビギナー装備自分で買うんですか^^^

パラダイス地形かわってる

マリデザのどるるってるのなんだ

え、マリデザからパラダイスしかいけないの?^^^^^

え、携帯売ってないの?^^^^^

モンスタ弱くね?魔法しつこくね?^^^^^^

TSは初心者に優しいげーむになりました^-^


ってことで携帯売ってないことに絶望

メガロ行って携帯40個買いました^^^^

んで、モンスタが弱くなってるって聞いて炎蛾に突撃!

screenshot0286.jpg

たしかに魔法の発動早いn

screenshot0287.jpg

・・・・・あれ?

お金は?^^^^^^^

絶望しました。

+前に戻ってんじゃん

これからはハルコンが4Mくらいで買えちゃうのかなぁ(^ω^)

それから彷徨いました

20070809122635.jpg

変態裸エプロンがあくてぃぶに(^ω^)

しかもれれる25→18になってt

ミミズ落とすカモノハシが8→20になってt


夜はてたさんとPv行って

やるぜええってなって

ラッシュでてたさん即死^^^^^^

余裕とか言ってたのどこの誰ですか<>;;;;

まぁそのあとはてたさんに倒されまくったけどね(^ω^)

それからシャッフルやりたいってなって

ビタミンさんのGとシャッフル( ^ω^)

20070809123225.jpg

最後に戦ったときのSS(^ω^)

てたさんきもい(^ω^)

でもそんなてたさん愛してる(^ω^)

20070809123000.jpg

ぴんく獅子ハァハァ
【 2007/08/09 12:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日も北海道はまさしです | ホーム | とりっくすたーらぶ>>
コメント
--- ---

初コメ_ノ乙(゜g゜)_

私もピンク獅子( ^ω^)

服はピンクか赤に限るよはあはあ

ごめん自重する
有理 * URL [編集] 【 2007/08/09 13:48 】
--- ハローワークを探すなら ---

ハローワークの検索サイト。求人、インターネット、13歳のハローワーク、大阪、福岡などハローワークに関する各種情報をお届けしています。 http://laugh.atmormortgage.com/
* URL [編集] 【 2008/12/09 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/44-dc103743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
