【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日も北海道はまさしです
まぁあああさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おはよう(^ω^)

今日の朝リログで1時間半戻ってこれなくなったまさしです(^ω^)

まじないわ(^ω^)

戻ったら誰もいなかった(^ω^)あたりまえ



昨日はねー、テンタ堀( ^ω^)

ふぉくすさんめっちゃ掘ってたね(^ω^)きもいきもい

うち?なんもほれなかったよ(^ω^)タワオ

堀あきてテンタ狩ってたしね(^ω^)タワオ

screenshot0298.jpg



今日の朝

まさしめっちゃ悪口言われてたよまさし

20070810111044.jpg


おまwwwwwwwwwれれる8だぞまさしwwwwwwwwwwww

姉御なまさしとか

まさしって言い出したのおまいらだろwwwwwwwwwwwwwww<>

こんなやつはまさしに殴られればいいよ(^ω^)

今日はマントのためにテンタ堀(^ω^)



今日の朝たつやからメモkt

とりま苺さんに相談(^ω^)
【 2007/08/10 11:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日もかおす | ホーム | 萎えた>>
コメント
--- トライアル雇用と30代,40代の転職 ---

トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/
* URL [編集] 【 2008/12/07 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/45-e8e7449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
