【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11日の話なんだけd
INしたらみんなが目玉焼き集めしてたからうちも行ったおっおっ( ^ω^)

10k個集めるとかまじばかじゃねwwwwwwwwww

それからこたつのラジオ聞いて

またINしたらさるんるん落ちてた\(^o^)/

で、ビタさんとふぉくすさんと炎蛾!

炎蛾ね

すぐ飽きたんだwwwwwwwwwwwwww

それでぎょるー狩りに行ったんだ

そ こ で

161%クリスかりてぎょるー殴ったwwwwww


screenshot0331.jpg


すwwwwwwwごwwwwwwいwwwwwwwwwwww


えんがにこれ↓
screenshot0332.jpg

き も い
いっつもより7kもダメ増えた\(^o^)/


そこでてっちゃんが壊れた^^^
screenshot0333.jpg

ここでとめればよかったんだwwwwwwwwwwwww

結果↓
screenshot0336.jpg

ばwwwかwwwwwだwwwwよwwwwwねwwwwwwww


ふぉくすさんから装備かりて変身!
20070813050353.jpg

てっちゃんがオリハルコンくれましたwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにかぁいかったか(^ω^)


てたさんと見つめ合ってたら
20070813050702.jpg

なwwwwwwwいwwwwwwwwわwwwwwwwwwww


目玉焼き集めのSS↓
screenshot0339.jpg

いやうちがてたさんと見つめあってるとかね(^ω^)

missって文字まじ邪魔だけどね(^ω^)

パラメン暴れすぎおわた(^ω^)

screenshot0340.jpg

てたさんしんだった;;;

襲うとかまじ(^ω^)獅子かぁいいんだって

screenshot0341.jpg

gdgdな添い寝(^ω^)ハァハァ


音楽室でデズと遊んで

相棒がアパカかな?それで62k

さるんるんがクローで72kだしてどん引き^^^^

うちなんかなっくるで30k\(^o^)/

それから廊下でさるんるんと喋ってt

20070813051741.jpg

さすがwwwwwwwwwwwwww

警備員と喋ってますさるんるん^^^^^^^


んで昨日の話

PKで遊んでて

相棒に2連敗(^ω^)

みんなから装備かりて
screenshot0343.jpg

HP20kきたああああああああ
ドラコさん、メモリカさん、碧さん装備かしてくれてありでs<>

今はすかいぽで三毛さんとちゃいちゃいして

メッセでてたさんとてっちゃんとリディさんとかたってまs<>b

お酒飲んでもう眠いよママンwwwwwwwwww
【 2007/08/13 05:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おぼん | ホーム | こたつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>
コメント
--- ---

あの後、俺、クリス。153%、下がった、ないた。

だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ~次回へ続く~
びたみそ * URL [編集] 【 2007/08/13 05:32 】
--- ブランデーを愉しむ ---

ブランデーの検索サイト。飲み方、ナポレオン、ブランデーグラス、ブランデーケーキ、梅酒作り方などブランデーに関する各種情報をお届けしています。 http://lavage.tallmadgetitan.com/
* URL [編集] 【 2008/12/03 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/48-bda6bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
