【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日は楽しかった
昨日はたっちでテンタ堀(^ω^)

うまれてはじめて

オニバスほれたああああああ




そこで友達と遊びに行きますた( ^ω^)




帰ってきてINしたら

クライナさんのリア友がパラメンにはいってた(^ω^)

相棒と1時間電話したった(^ω^)うへへ

それからてたさんにシルクかえすために相棒がふぉくすさん起動ー

20070816190616.jpg


有理さん晒しといたからね^^^^^^^^^
ふぉくすさんに縛られればいいよ^^^^^^^^^

20070816190824.jpg

20070816190907.jpg

こ、これはね・・・・うん;;;;;;
すいませんでした

有理さんが☆さんのモノマネしろって言ったから;;;;

すいません
楽しんでました
まじすいません




それからオディにいくことに!!1

てたさんに守ってもらう予定だたのに

てたさん落ちた\(^o^)/

相棒と2人でいくか・・・って言ってたらPTに知らない獅子さんが\(^o^)/

アイス入り口で相棒が知り合った人3人と5人でオディ( ^ω^)

screenshot0364.jpg

20070816200323.jpg


gdgdwwwwwwwwwwwwwww

全員で三角刀集めたんだ


全 滅


もうねwwwwwwすばらしいgdgd感だったよねwwwwwwww

三角刀集めるのに4回死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回復活させてもらって

復活させてくれた人死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screenshot0368.jpg


まじおわたwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓結果↓
screenshot0369.jpg

果てしなく眠くなりましたwwwwwwwwwwwwwwww
疲れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついていく設定で調子のりました(^ω^)
screenshot0367.jpg






20070816201101.jpg

三毛さん助けてくれてまじでありがとww

愛してる<>
【 2007/08/16 20:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<すごく・・・よかったです | ホーム | うー・・・>>
コメント
--- イラストレーターの学校と仕事 ---

イラストレーターの検索サイト。使い方、フリーソフト、無料、募集、ソフトなどイラストレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://hake.hartmerrell.com/
* URL [編集] 【 2008/11/30 03:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/52-f5e70b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
