【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
びやさんの引退式
今日はシャッフルGvやって

そのあとびやさnの引退式がありましt

もうね、うるさいんだよ

どなるどが/(^o^)\

結局2人きりになれなかったし/(^o^)\/(^o^)\




screenshot0022.jpg



どなるど放置してセレモニアでちゃいちゃいした( ^ω^)

今日からびやさんいないのかぁ・・・・・

なんかまだ実感わかない/(^o^)\

やっぱ寂しいね

特別なアイテムくれたり,おそろいとか

もうリアルでまじ泣き/(^o^)\

びやさnはいつまでも変態四天王の1人でs( ^ω^)

たっち頑張って育てる

びやさn愛してる!!!!!!1

7月9日はびやさんのTS2周年記念日だお( ^ω^)

びやさnいないけど,1人で勝手にお祝いしま\(^o^)/
【 2007/07/07 05:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/6-c5a5b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
