【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お祭りわほーい
なまらうーけーたーっ\(∀)/

お酒買って祭りいってー

うけなくてマックいったら8時半なのに閉店(’・ω・)

それからおなかすいたーっていって

9時過ぎにラーメン/(^o^)\ありえないよね

友達彼氏と電話してっから

友達のラーメンにみんなの汁とかつまようじとかいれて爆笑-

上にのっかってた野菜とかみんなで食べてあげた^-^

落ちたもやしコップの水にいれて洗ってラーメンにもどしてあげたッ

うち頼んだラーメンなまら辛くて泣いたからね-

友達歯にのりくっつけて遊んでるし・・・

まじばか\(^o^)/


最近リアルのことばっかり\(^o^)/
TSINするけどなんもない\(^o^)/おわた

さうらさん誕生日まじおめでたうううううう!
【 2007/08/23 22:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3回目の | ホーム | >>
コメント
--- ---

ありがたうううううううううううううう!><

またPKであそぼーぜっ( ^ω^)bb
さうら * URL [編集] 【 2007/08/24 04:47 】
--- マイクロソフト大好きな人 ---

マイクロソフトの検索サイト。アップデート、ダウンロード、オフィス、マイクロソフトオフィススペシャリスト、パワーポイントなどマイクロソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://maestoso.santamonicatravelodge.com/
* URL [編集] 【 2008/11/16 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/63-3061c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
