【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お祭りお祭り!
ちょっとまとめてかくお!

180になってMSになんかはいってたので

あけてみたらなんと

20070827151109.jpg


4個/(^o^)\いらね

てことでアイラに全部あげました( ^^∀)

Gvわ-

Gv10.jpg

キエルンジャ-きた\(^o^)/干し

それからしゃっほー参加しますた!

Gv11.jpg

Gv12.jpg

意外とヒットとれた\(^o^)/

そのまま寝ないでてっちゃんとぎょるーでーtしますた(^ω^)

screenshot0485.jpg

2\(^o^)/

screenshot0487.jpg

てっちゃん南無<><

うちも死んだったけどね( ^^ω)

優しい龍さんがエリ差し入れしてくれました<>ありでs


それからアステカ→マイマイでーt!

山本さんたぬぬと遭遇!

しかも若までkt( ^^ω)

てっちゃんがcc

screenshot0489.jpg


おっとこいつはぶたみそです( ^^∀)

あんあん!



いったん落ちてこたつのラジオ聞いたおっおっ( ^ω^)

こたつとメッセでらぼらぼできなかった<><

PC閉じて爆睡した( ^^∀)


夜INしたらふぉくすさんがオークいってたから

行ってみたらもちゃ丼に遭遇\(^o^)/干し干し!

それからGvして結局寝たの2時\(^o^)/


これから化粧なおしてお祭り(^ω^)うへへ

また祭りかyとかツッコミはなしね(^ω^)

ちょっとTSINするんるん!
【 2007/08/27 15:36 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<明日もお祭り! | ホーム | 干し干し!>>
コメント
--- ---

ちょwwwwwwwプロフィールびびったwwwwwwwww
なな愛してるよなな(*´д`*)ハァハァ
今度らぼらぼしよ(*´д`*)ハァハァ
こたつ * URL [編集] 【 2007/08/28 02:22 】
--- ぅh ---

こんばんわ~w
180おめで㌧www
ついにやったねwwwwよくあきらめなかったwテラエラスww
このまま200いっちゃぇ~<>
苺 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:51 】
--- 鏡 ---

鏡を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/210143/
* URL [編集] 【 2008/11/10 15:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/68-c85d143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
