【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まとめ書き
最近ブログさぼりまくってるおっおっ( ^^∀)

サーセン。


30日のこと書くおっおっ

まじいつの話だよ/(^o^)\

20070902070936.jpg

これすごくない?( ^ω^)

めったに緑にならないうちのトモロクが

すばらしいことに\(^o^)/\(^o^)/萌えた

もう音の友達消そうかな・・(’・ω・)

そして三毛さんの2次転職!

screenshot0501.jpg

おめでたう!!1

それからあるもと若とPTチャ!

若と見つめあっててごめん<>

20070902071438.jpg

あるも・・・かぁいいwwwww<>

どんかばりあ?お父さん許しませんよ(^ω^)

20070902071608.jpg




31日のことかくおっおっ


20070902072324.jpg

またこの奇跡\(^o^)/

20070902072510.jpg

こたつ・・・(^ω^)ハァハァ

20070902072655.jpg

キエルンジャーとも戦ったおっ( ^ω^)

干し干し!


こんな感じかな・・( ^ω^)
【 2007/09/02 07:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<そして昨日の話 | ホーム | うはぁ>>
コメント
--- FP技能検定 ---

FP技能検定とは、厚生労働省が認定する技能検定の一つであるファイナンシャル・プランニング検定試験の略称 http://halite2.stepuptechnologies.com/
* URL [編集] 【 2008/11/05 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/71-16d3f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
