【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そして昨日の話
昨日は高校行ってきたお!

ちょっといきたい科見つかった・・かなww

お昼に帰ってきててっちゃんと12時間耐久掘りやったお!

まぁ3時間で飽きたけどね^^^^

うちはいいもの1個もほれませんでした^^

いいものって言ったらペンダント1個だけかな^^

途中でてっちゃんのリアトモきたり<><

飽きたからてっちゃんに合成頼んだおっ

レザバン・・・秘薬ふらぐ( ^ω^)

んで、てっちゃん待ちしてたらネイトにばくたけを投げてる姉御はっけーん

一緒に遊びました( ^ω^)

20070902073418.jpg

20070902073430.jpg

ときどきマックソも攻撃^^^


それからふぉくすさんに合成してもらうために

素材集めしたりタバ1狩りしたり・・・・

でも・・・

疲れたんだな・・・・うん/(^o^)\

1時間寝て10時のGvに起きる予定で

目覚まし時計2個セットして寝ました/(^o^)\





あれ、外明るくね?

おいおい今何時だよ^^^




6時55分

あれ?Gv遅刻?^^^^^^^^^^^

てかもう終わってんだろヴァアアアアアアアアアアアアアア

てことで・・・これからINします・・・・
【 2007/09/02 07:37 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<僕は頭がおかしいみたいです | ホーム | まとめ書き>>
コメント
--- ---

なな・・・( っω;`)ヴッ
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/02 19:21 】
--- ---

一時間も待ったのに来ないから見捨てました^^
今度から放置プレイしますね^^
Fox * URL [編集] 【 2007/09/02 19:39 】
--- プロ野球審判員 ---

プロ野球審判員とは、説明するまでもなく、プロ野球の試合における審判員 http://dashed.markjacobsesq.com/
* URL [編集] 【 2008/11/04 06:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/72-ea1f58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
