スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
僕は頭がおかしいみたいです
うはあああああああああああああああああい( ^ω^)

今日は友達の家で遊んだおっおっ

写メ撮ったおっおっ

でも暗すぎてわけわかめねーから送らないことにしました( ^ω^)

そ し て






制服のスカート切った

僕達は馬鹿です^^^^^^^^

結局ダイエーいきです^^^^^^^

ハサミで切るとかキチガイですよねー^

夜ご飯はカレーですた<>まいうー

今はいいとも中( ^ω^)

生田斗真かっこいいよハァハァまじやばいこの顔すきすきハァハァry

まじもうやヴあああああああああああいかこいいです・・・;


最近愛に飢えてるおっおっ

最近の口癖:彼氏ほしー・・・お前彼氏もちとかしねッ別れろー^

ごめんねリア友\(^o^)/西キモジャイアンめ

もうリアルの話でまくり\(^o^)/


あとでGvのSSはるんるん
スポンサーサイト
【 2007/09/03 20:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あむるんるん | ホーム | そして昨日の話>>
コメント
--- ---

命中レザバン秘薬使ったよはぅあ<>;

あーやっぱ短い人って切ってるんだスカート
私まだスカート折ったことないんだうん
ある意味すごくねwwwwwwwwwwwww
てか相棒のキチガイさにふいたぞwwwww

うむー・・・彼氏ほしいよね
純粋にほしいよこんちくしょう
一緒に頑張ろうぜ相棒
あー私頑張る気あるのかなはぅあ<>;
ぶるー * URL [編集] 【 2007/09/03 20:58 】
--- ---

僕がいるじゃない(*ノωノ)
写メうpまだかおっおっおっ( ^ω^)
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/04 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/73-2411db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
