スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引かないでください
今日は2時間目保健室行って

あんたはサボリでしょ-って追い返されて

友達Yと1時間トイレでサボった\(^o^)/

休み時間自然な流れでトイレからでようとしたら

最初にでてったYが「担任!担任きた!」って言ってトイレの中に突き飛ばされた/(^o^)\

結局見つかって-

Yはトイレに隠れてうちだけ説教/(^o^)\

そんでYと友達Aと遊んだおっおっ

Aキレて帰ったからなぐさめにいった<>

んでピザ頼んで-

3000円うちが立て替えてあげましたー^えらい

油っぽくておなか壊してうち死んだ/(^o^)\

して明日Aの誕生日だから音楽の時間めっちゃ計画たてたんだぞ( ^ω^)

Aの家で遊んだ話、ドン引きだから見たくない人は見ないでね<>;;

まじ下ネタとかのレベルじゃない<>



猿さん誕生日おめでとう!!1

みんなのお父さん役これからもがんばってくだしあw

愛してる!


















ピザ食べてジャンケンで負けたYにタバコ買いに行かせて

戻ってきたYにAが

A:ちょぉ、今からお前の顔にトイレットペーパーまくからジッとしててね

これがすべてのはじまりでした。


30分くらいかけてぐるぐる巻きにして写メ-

そこからが問題ー^


A:ふんどし作ろ-
Y早く下脱いで!


Yは恥ずかしがってたけどね-

結局ふんどしつけさせて-

テ-ピングでちゃ-んと隠してあげたッ

まぁうちはそれ見て笑ってただけだけど-笑

それから外行ってム-ビ-撮るべって話になって

毛布かぶって外行ってム-ビ-撮ってたら

郵便配達の人きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死で隠したけど変な目で見られてたわあ・・・笑

んで家戻って一服して帰ってきた\(^o^)/


・・・・・


・・・


・・



ドン引きですねサーセン。
スポンサーサイト
【 2007/09/05 19:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<最低-だけど最高ッ(∀) | ホーム | 例のスカートが>>
コメント
--- ---

その写メを僕におくtt(殴
まぁ若いうちやでふざけれるのw
楽しんだほうがええどw
後から後悔するからwwwwwwwwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/06 04:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/77-ba35979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
