【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最低-だけど最高ッ(∀)
今日はAの誕生日!

なんか計画バレちゃって-・・

帰りにうち行かないからね-ッ!A1人で帰れッとか・・・/(^o^)\

自分でも後悔した(’・ω・)

んでYと酒とかおかしとか買いに行って

Aの家の近くのイレブンでAに電話\(^o^)/

家からかけてッさ-って言ったけど10円玉の音でバレた/(^o^)\

Aの家行こうとしたら前のほうからAとCが\(^o^)/

僕たち逃げたー^

それでAが迎えに来て

うちらのマイホ-ム

バス停で誕生日パ-ティ-

酔っ払ったり眠かったりってカオスだったけど

Aがすっごい喜んでくれて

やってよかったなぁっておもたw

6時過ぎてから語りモ-ド-

みんなの本音聞いてそんなに心配されてるとか全然思ってなくて

まじ号泣したwww

友達うざいって思う時期もあったけど

やっぱ4人でいるのが一番楽しい!

クラス違うけどAも仲間-ッ

4人一緒じゃなきゃ楽しさ減るし!

まじ友達最高

友情最高だなぁって思った

A誕生日おめでとッ

みんな大好きだあ-ッ
【 2007/09/06 19:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TSの話 | ホーム | 引かないでください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/78-ccd10a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
