【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うざいのいやな人は見ないでくだしあ

もういやだ


寂しくて寂しくて


死にそうでs


TS引退してもいいかなーとか思ったr


でもせっかくうちに神剣くれたんだから


せめて


ななが205、たっちが200、隠し子が150になるまでは


がんばるつもり


でもね


廃になりたくても


もうなれない


どうしても考えちゃって


どうしたらいいんだろうね


会いたい


また一緒にPT組んで遊びたい


SS見てて


もうこんなふうに喋ることできないんだなぁって思ったら


まじで泣ける


もっとSSとっとけばよかった


もうどうにもできないけど


ほんとに楽しくて


ビヤさんがいたときに戻りたい


自分でも調子いいってわかってるけど


やっぱり一緒にいたい;;


気づかなかったけど


うちにとってビヤさんはそんだけおっきい存在だった


まじで大好き


いまさら言ってもしょうがないけどね・・・

【 2007/07/07 22:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | そういえば>>
コメント
--- |電柱|・ω・`)ノ ---

コメ失礼します~
あと戯言なんで、無視して下さった方が。

パラメンブログ閲覧履歴からいけますねぇここ
一応このことは誰にも言いませんが。

大切な人の引退かあ・・・
そういえばそんなこともあった
でも実際あの馬鹿帰って来たけど。

その考えは当たり前に浮かぶものだと思いますよ。
大切な人にいてほしいのは、当たり前
寂しいのも、当たり前

それと・・・
本当に大切なものは
失ってから気づくものです

でも、もしかしたらビヤさん
帰って来るかもしれないじゃないですか
そのときに、うちらは笑顔で迎えられるようにする
それが一番じゃないでしょうか

それにビヤさんは、ななに神剣
使ってほしいから託したんですよ、きっと
一緒に頑張っていきませんか?

とまぁ無視して下さいホントこれはもうryryry
ぶるー * URL [編集] 【 2007/07/08 15:28 】
--- No title ---

閲覧履歴/(^o^)\安部

もうずん○ゅーさんに手ぇだすからいいもんね<>
冗談です、ハイ。

だよね
もう頑張るって決めた
今の目標はびやさんが戻ってきたときに
Lv200↑になって神剣とsl3猿メットかぶって
ぎょるー狩ってる姿を見せることでs( ^ω^)
まじかおす/(^o^)\

フうちにLvこされまくってるけど
ブルブルさんがんばってね<>;;;;;;;;;;;;;;;
ファンダムくろねこやまとでうちに送ってくだしあry

パラメンのみんなと一緒に頑張るbb
ヾ('ω')ノ * URL [編集] 【 2007/07/09 03:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/8-9e6eee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
