【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TSでの初恋はたつやでした
ばとん!ばとん!(゜∀゜)




「あの人知りたいジャンバトン」



1:そんな7人にバトンを回す

えーっとね
さうらさん、あるも、若、碧さん、苺さん
あれ?2人たりない(^ω^)だが気にしない
ぶたみそにまわしちゃうぞっ干し干し

2:お名前は?

ヾ('ω')ノ
ななって読むんだおっおっ( ^ω^)
パラメンの何人かがこの顔文字気に入ってくれてうれしいな(^ω^)

3:ご職業は?

まじめで悪いことなんかしたことない中学生です( ^^ω)
金曜日トイレで授業サボってたら先生に遭遇して怒られました\(^o^)/
ほんと、まじめすぎてごめん^^;

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

えちょ、これ語るよ?
・優しい
・一緒にいて楽しい
・ちょっとガキくさい
・俺についてこい!的なry
・ノリいい
・まじめじゃない←
・変態すぎない
・身長173-176
・子供好き
こんなもんかな(^ω^)
僕が前好きだった人達ちょっとこれあてはまってた\(^o^)/
俺についてこい! これ絶対条件じゃね?( ^ω^)
ガキくさいとか意味不でごwwwwめwwwwんwwww

5:特技は?

んーっ
具合悪いふりをする( ^ω^)
保健室の前で目薬やって行ったら余裕で休めた( ^ω^)

6:資格何か持ってますか?

スキー6級


・・・・



・・・



これだけですけどなにか?^^

7:悩みが有りますか?

悩みー
恋の悩みがry
碧さんに相談するくらいの悩みなんです・・・(^ω^)・・・
あとはセクハラ発言ばっかしてくる獅子がうちとすかいぽしたいって言ってることとかry
たいした悩みじゃないね、うn(^ω^)

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→アイス・ケチャップ・2次獅子( ^^∀)←
嫌い→ピザ・きゅうり・キムチ・梅干・まよねーず・ピーマン・味噌
キムチとかさ、絶対腐ってンじゃん・・・・(^ω^)・・

9:今、広い意味で恋をしていますか?

恋・・・してるのかな・・・(^ω^)
なんかびもーな感じ\(^o^)/
てか広い意味ってなんだ\(^o^)/
めちゃくちゃしてるよ、うn

10:自分を一言誉めてあげて!!

えっと・・・・肌白くて無駄に身長162せんちとかあって勉強できなくてryな自分、最高です(^ω^)

11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!

さうらさん→2次獅子大好物なかーま( ^ω^)
あるも→エッチな風:またな^-^
若→若あんあん( ´,_ゝ`)
碧さん→げじゅるんるん(*゜ェ゜)
苺さん→声かぁいい声ハァハァ
ぶたみそ→おっとこいつはぶたみそです

ごめん・・・・
おっとこいつはぶたみそですが言いたかっただけなんです・・・・;
\(^o^)/
12:好きな花は?

花・・そんなに好きくないんです・・・/(^o^)\
ホラ、虫いっぱいでしょ・・・(^ω^)・・・

13:似ている芸能人は?

こんなのさ、
いるわけないだろー(^ω^)

14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)

10点中かぁー・・
間違いなく0点ですね^^^^^^
僕常識人^^^^^^

15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)

リア友との勝負( ^ω^)生でみたらみんなドン引き
イレブンのあいすー( ^ω^)まいう

16:最近萌えっとした瞬間

*死んでるたぬぬを見たとき
*こたつを見たとき
*おっとこいつはぶたみそです
*トモロクが獅子だらけのとき
リアルで萌えることなんかないよね(^ω^)

17:犬派ですか?猫派ですか?

犬!
ミニチュア飼ってるし(^ω^)
犬かぁいい犬

18:最近絶望した事

落ちた物をとろうとしてでた「アッー」

19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!

同人って何\(^o^)/

20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は

好き→リプトン・チューハイ
嫌い→コーヒー・ビール・サイダー




ごめん








飽きた。
【 2007/09/09 10:35 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<え、11・12・13 またお祭り? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

すきなタイプにわたしあてはまりすぎじゃん(^^ω)

さーせんさーせん 

あるぜりが * URL [編集] 【 2007/09/09 16:49 】
--- ---

ごめん・・・

実はあるものこと・・大好きなんだ><
なな * URL [編集] 【 2007/09/09 21:43 】
--- ---

え・・・リディと何でーとしてんの

嫉妬はぅあ<>;;;

まぁTSめんどくてINしてないのが原因かw

リプトンいいよね

まじリプ㌧愛してます

ってか好み語りすぎwwwwwwww
ぶるー * URL [編集] 【 2007/09/09 23:20 】
--- ---

えww なんかまわってきてふいたww
でも日記のネタくれたななちゃ愛してる!(おま
というか「スキー6級」ってなんですか?wwwwwww
苺 * URL [編集] 【 2007/09/10 15:33 】
--- ---

*相棒
相棒がINしないから悪いんだぜー^
りでぃはもらったー^
りぷとんまじいいよねッ
だってwwwwまじwwwwwww
好みは大事( ^ω^)

*苺さん
これをネタにしてちゃんと日記かきなさい^^^^^
スキー6級はwwwwwwwww
小1のときにとったんだけど
スキーつけたまま立ったり座ったり\(^o^)/
なな * URL [編集] 【 2007/09/10 21:54 】
--- ---

あれ・・・好きな人のタイプに2つほど当てはまらないものが・・・変態でごめん・・・身長170しかなくてごめん\(^0^)/
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/10 22:15 】
--- ---

こたつなら許す・・・^-^

身長あと4せんち伸ばしてえええええええええry
なな * URL [編集] 【 2007/09/10 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/83-fdffa640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
