【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
え、11・12・13 またお祭り?
じるたろう:またな^-^



どうもじるたろうです^-^


今日はリアルの話!


今日はお祭り!

給食食べて学校早退!

準備してイレブンでAとまちあわせ!





雨ふってるなかチャリでお祭り会場到着!

暇だから探検!






YとCがきて相撲!





そして全敗!


てんぐに手ひっぱられて神社?のなかに!

友達遠くで爆笑しててないた。

ふんどし?じゃなくて

頭かじられると頭よくなる赤い顔のやつにかじられて

中にはいってる人にちっちゃい声で

「いいから!かじられて!頭こっちにだして!」

命令すんなばーろー^^^^^

しまいにはふんどしのなかにいれられて

最後は足ひっぱられてコケて

きゅうり2本もらって開放されますた

これなんてプレイ?^^^^^^^^^^




飽きたからAの家に!

どろまみれだからみんなで着替え!

そのあいだ三毛さんとちゃいちゃいしてましたサーセン^^^^



7時にY帰宅!

「いい子ちゃーん!ちゃんとチャリのライトつけて帰るんだよぉ~?」

Yに売った喧嘩は全部シカトされますた-^


7時半にCが塾から帰ってきた!

そこからお祭り!


だ が し か し


お祭り会場をとおりこして探検!

坂道ばっかのとこをはぁはぁいいながら

1時間半チャリこいで目的地に到着!

到着時間8時40分

20分買い物して帰ることに\(^o^)/

モスバーガーでハンバーガー買うことに!




所持金230円

友達と割り勘で買うことに!




残金80円


Yが考えた歌を歌いながら帰宅!


家についたの9時50分


そして今に至る








つ か れ た

TSINしたいけどメッセ3つとか重すぎるよママン
【 2007/09/10 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぉくすさんと暗殺さんに土下座 | ホーム | TSでの初恋はたつやでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/84-9133a680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
