スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぉくすさんと暗殺さんに土下座
てってれー

どうも・・・ななです・・・(^ω^)・・・




サーセン。

まじサーセン。






すべては僕の頭の悪さからはじまりました。

ふぉくすさんと暗殺さんがさ、

数学教えてくれるんだ\(^o^)/

夜中の2時半くらいからはじまったお勉強

気づいたら朝の8時

ふぉくすさんにネタだよね?とかいわれまくったけど

気にしないで暗殺さんのわかりやすい説明聞いてました

言い訳:眠かったんです。目覚めてるときならもっと解けるはず。

もう眠いし学校休んで寝るかーって思って

友達と親に電話しました。

ふぉくすさんの寝かせない作戦に見事にハマって親に遭遇

ぐだぐだ言ってくるからキレたった\(^o^)/

まぁ久しぶりの不安定

薬飲んで寝るかーって思って

ふとんの中に。










おはよう

おはよう

おはよう

おはよう


せっかく寝たのに誰だ起こした奴^^^^

時計を見てみると


6時40分

夕方?あーよく寝たー







だが外が明るい

おい

おいおい

アハハ、まさかそんなーありえないっすよー



23時間寝ていた私


死 ん で ま え \(^o^)/


起きてまず思ったこと
・花君見逃した
・TSINしなかった
・シャワーはいんないと・・・
・自分寝すぎだろッ\(^o^)/

ゆったりまったり準備してたら

頭がいたいんだ、うん

まじ血管破裂すんじゃないかって痛み

8時40分に学校到着

頭の痛さにはんべかきながら保健室

担任がきて保健室の先生とおんなじことでっかい声で聞くからイラっときて

「頭痛いって言ってんじゃん。邪魔、どけろ」

僕まじギレ\(^o^)/

1時間目はトイレでサボって2時間目はちゃんとでた(^ω^)

3時間目の英語は保健室-

友達が追い返されて担任・保健室の先生・うちの3人に\(^o^)/

教室戻るぞーとかそうやって寝ッ転がってれば見苦しいとか言われたから

「は?だったらこっち見んな。てかてめぇがさっさと帰れ。うるさいからどっか行ってまじで」

もうさうるさいとか黙ってろとか叫びまくった/(^o^)\オタオ

精神不安定なんですサーセン

でもふぉくすさんとの約束守ったんだよ・・・(^ω^)

5時間目の体育はまじ血管終わると思ってばふぁりん飲んだ\(^o^)/

治らないとかギザどん-

今日数学もなかったし・・・(^ω^)

今日は病院行ってそのあと友達の家行ってそれからTSかな(^ω^)かな

8時くらいにINして落ちるのは1時かな(^ω^)かな・・・



ふぉくすさんと暗殺さん

まじサーセン。

すいませんでした。

頭悪くてごめんなさry
スポンサーサイト
【 2007/09/12 15:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なまりんとでーと | ホーム | え、11・12・13 またお祭り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/85-a72b69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
