【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
らんらんるー
碧さんのブログでおもしろいものを発見した

なんかね、診断。


てことでやってみた(^ω^)







なな さんのヒト型は「ひまわり」型です。


モテピーク予想:25歳

人生の安定性スコア:62点

恋人最適年齢差:4歳年上


わがままを抑えるベシ
思ったことをまっすぐ口にできるのは、良いところでもあり、悪いところでもあります。ときに気持ちを逆撫でするようなわがままや暴言を口走ることもあり、まだ理解の浅い恋愛の初期ではそれが幕引きになるかも。

夢をもって生きるベシ
あきらめの空気がどことなく漂い、理想や夢を持っていないようです。自分の成功を思い描けないのか、行動にも積極性があまりないのではないでしょうか。小さな成功体験を積み重ね、徐々に回復を図りましょう。

「ひまわり型」ってどういうタイプ?
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているななさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、心読み取り指数です。人の気持ちを察知する能力が足りないだけではなく、人の気持ちを考えようとする姿勢が足りていません。自分とは違う人がいることを知るだけで少し改善されるでしょう。

生き様セクシー指数
とくに生き方にポリシーのようなものを感じません。年齢を重ねるほどに「昔のほうが良かった」と言われてしまいそうな、ただ生きるだけで精一杯になっている感があります。理想はいつも持ち続けましょう。

素直さ指数
あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを溜め込むことなく、ストレートに表現します。それだけに透明感があり、付き合いやすい人間性を持ち合わせていると言えるでしょう。駆け引きには向きません。

アグレッシブ指数
かなり消極的で、大きな決断は自分では下せません。また未知のものへの警戒心が強く、極度に変化を恐れます。次第に経験値は少なくなり、世間知らずで知識だけの頭でっかちになりがちです。

心読み取り指数
あまり人の気持ちに敏感ではありません。自分の主張を強めるあまり、いつのまにか人を傷つける可能性もあるでしょう。異なる価値観を認める姿勢があまりない、安易に悟る傾向があるようです。

タフさ指数
タフでもないし弱くもない、一般的なレベルです。恋愛では、相手が自立しているタイプならば、寂しさを感じてしまうことも。また仕事でも恋愛でも、あまりに一方的に頼られると、いずれパンクします。

長所ダイジェスト
無邪気。
短所ダイジェスト
天然の毒舌、苦手な人が多い、自分磨きをしない。



あたりまくりぽわた^p^

4歳上って19か・・・・

運命の人現れてーッ><

これうち結構最低な感じ?無神経とか^^^

わがままwwwwwとかさwwwww

天然の毒舌意味わからんて/(^o^)\


今日学校なのにもう3時半ぽわた

しかも6時間授業

そして5教科+体育

こんなことしてないで寝ろってかんじで-す-よ-ね\(^o^)/
【 2007/09/18 03:22 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あんあん | ホーム | 昨日は>>
コメント
--- ---

19でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/19 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/89-9d34e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
