【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんあん
「せんせー!スカートどう?てかまじこれ限界。骨盤いたいッて!!」

「まだおろせ。おろせないなら先生の車で帰るぞ」

「いやぁーもうさがんないってば!もう行っていい?」

「校内でスカートあげるなよ」

「ちょーせんせーおいていかれたから道案内して!」

「して?してくださいだろ」

「先生うちの道案内どうですか?」


どうもななです^^-

今日は高校の見学いってきた-( ^ω^)

あんまおもしろくなかった-( ^ω^)

クッキ-まずかった-( ^ω^)

行かなきゃよかった-( ^ω^)


最近更新率さがりまくりおわた^p^


ひさしぶりにTSのはなしー!
20070919224849.jpg

え・・・^^;

てっちゃん・・どうしたのいきなり・・・^^;

あんあん

17日はサブが所属してるGの1周年ですた!

screenshot0606.jpg


だるまさんがころんだやったおっおっ( ^ω^)

20070919225127.jpg


あと昨日はしゃほーやりますた!

人いぱーい集まってくれたぬn(^ω^)
20070919225215.jpg

人数テラカオス\(^o^)/

こたつも呼ぼうとおもったのに・・・(’・ω・)

全勝できてうれしかった\(^o^)/


今日はシャワーはいってマンガ読んでねるおっ・・・おっ

最近寝不足でそろそろ死ぬんじゃないかな^p^

今日は9時にねるつもりだったとかね^^^^^^

おやすもー^p^
【 2007/09/19 22:56 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おはようございまさし | ホーム | らんらんるー>>
コメント
--- ---

え・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwGVやってたのかよwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwww
昨日TSにINしてなかったぁ(´Д`; )

これはとってもあんあん
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/20 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/90-81422a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
